小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2017-07-11

2017年8月20日ジュニア月例会開催!!

 

 

お客様各位

いつもご利用下さりありがとうございます。


上達するには、夏休みを有効に使用することがたいせつです。

それには、質の高い練習や豊富な時間をゴルフへ費やすことが重要です。

そして、さらに。

強力なライバルがいる中に、チャレンジしていくことが大切です。

例えば、飛距離を望むなら、飛距離が出るジュニアと一緒にラウンドして、その空気を体感します。

バックスイングの上げ方、トップの位置、ダウンスイングでの引きつけ、インパクトでの左脚の開放。

全ては、この月例会の中にあります。

沢山飛ぶことは、悪い事ではありません。

沢山曲げることを嫌い、振らなくなることを最善であると思うことが忌み嫌います。

飛距離がでないと活躍できない。その現実を10年後に知るのでは遅すぎます。

今からできる最短飛距離アップは、PGHA。

さあ、一緒に270ヤードへ挑戦しましょう。(小学6年生)

沢山のご参加をお待ちしております。

03-6459-1733
information@pfga.co.jp

===============

第111回PFGAジュニアレッスン会 

===============

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS