小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2017-09-01

17年9月10日ジュニア月例会@久邇CC!!



お客様各位

 

いつもご利用下さりありがとうございます。

ゴルフ上達する為に必要なことがあるとしたら、

その優先順位は、本人の努力だけでなく、環境といえます。

さらに、付け加えると、自分の実力を出し切っても勝てないライバルや高い能力をもった集団でのスパ-リングです。

基礎から学ぶ、応用を学ぶ、戦い方を学ぶ。

実力をつけるには、実力をつける行程の中に我身を投じる必要があります。


足が速いのは、脚力があるからで、沢山のトレーニングを行ってきた結果だと言えます。

飛距離が出るのは、ヘッドスピードとミート率、スイング理論を理解実践している結果だと言えます。


PFGAでのジュニアレッスン会では、「最高の刺激」「脳が汗をかくほどの衝撃」を大切にしています。

「彼には才能がある」、つまり、「彼に才能があることが理解できる自分がいる」となります。

感じることで、眠っている才能が感化される一瞬があります。


さあ、一緒に!!

開催日:17年9月10日
開催コース:久邇CC
内容:スタート前練習2時間、9ホールのセルフプレー
料金:7560円

お申込み:information@pfga.co.jp

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS