小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2017-11-14

直近の赤坂スタジオスケジュールです。

お客様各位

いつもご利用下さりありがとうございます。

季節は秋から冬へ、次のシーズンに向けてスイング改造の時期となりました。

軸ブレしない1軸スイングを完成させて、素晴らしいゴルフゲームを手にいれましょう。

直近のスケジュールです。


11月
14 通常営業
15 〃
16 〃
17 ラウンドレッスン
18 通常営業
19 出張
20 通常営業
21 ラウンドレッスン
22 通常営業
23 ジュニア大会遠征の為休み
24 〃
25 〃
26 〃
27 通常営業
28 DVD撮影
29 通常営業
30 通常営業

気温が下がるこの時期、特に注意していることがあります。

関節が硬くなる、アウトサイドインのスライスの多発、これを嫌いインパクトで沢山腕を返す動きです。
同時に、芝が薄くなる状況からのアプローチミスは、心を砕くのに十分すぎる破壊力があります。

冷静に考えて見れば、冬は飛ばない条件がそろっています。
冷静にボール状況やグリーンの硬さ、霜で転がらないグリーン、左右から吹く風。

スタート時点で、今日のスコアは72→75位の難しさがあると思えば、ボギーが先行しても自分を責めて自滅することはありません。
ラウンドレッスンでは、スイングやショートゲームだけでなく、心の動きもチェックしていきます。

苦手意識を克服して、なりたい自分になれる力を強くする(赤坂見附駅にあるキャッチコピー抜粋)

さあ、今すぐご連絡ください!
03-6459-1733

尚、スケジュールは、その都度変更となる場合がございます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

PFGA赤坂ゴルフスタジオ
代表 小暮博則

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS