小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2018-01-25

2018年ジュニアスプリングキャンプ開催!


ジュニアの皆さん、親権者の皆さんへ、

中々、ゴルフが上達できないくて悩んでいる!


では、上達できない理由は、一体どこにあると思いますか?

私たちは、長年のレッスン経験から、ある原因を見つけることができました。

この原因を理解したうえで、練習することで、だれでも上達を手にすることができます。

高校卒業するまでに、70台前半、もちろん、中学1年生でも70台がだせる、飛距離が270ヤード以上到達できることは、夢ではありません。

【実績】
小学6年生で、関東No.1の飛距離、291ヤードも1オンする破壊力
中学生でのパブリック選手権決勝進出!
小学3年生で、埼玉県ジュニアゴルフ大会2大会連続準優勝・優勝

上手くならない理由とは、?

例えば、手足の長さの変化が著しい成長期、飛距離も出せるが、ボールは曲り、同じスイングを行うことが難しくなります
→専用ドリルにより、グリッププレッシャーを一定にして、インパクトでの捻じれや、急加速を抑制


また、「切れやすい・我慢できない・ゲームの流れを待てない・作れない」状態からの脱却を、実際のゲームを基にリハーサルによるメンタル強化をおこないます。

パワーが付き、身長も伸びたのに、スコアはかわらない、
そんな状態を劇的にかえることができます。

但し、だれもが、このスプリングキャンプに参加できる訳ではありません。

「今の自分を本気で変えたいと心から願う方のみ、ご参加可能です」

理由は、キャンプ中に教わる数々のレッスンは、日本で唯一の左重心スイングメソッドだからです。
今までの内容と明らかに違う為に、中途半端に取り入れる、もしくは良いとこだけを採用することは、劇薬にふれることに似ているからです。

たとえば、バックスイングで右へ体重移動を行いながら、大きく頭を揺らす打ち方
→大修正、これでもかくらい直します。

たとえば、ボールを捕まえる為に、右足の手前で両腕を返す
→完全根絶、世界一流はインパクトでハンドファーストインパクトを実践している。なにゆえ世界がそこにあるのに、、世界が採用していない打ち方を採用するのか。

と、正直に書いてしまうと、厳しすぎる、私には相応しくないと思うかもしれませんね。

でも、ご安心ください。
4日間、たった4日間でスイングを変える、ゴルフを変えるには、どれほどの情熱が必要なのかを想像してみてください。

決して、簡単ではない、少なくとも、変わらないスキルを変えることができる為のキャンプであることは間違いなく、断言できます。

 

4日間のスプリングキャンプでは、朝から晩まで、ゴルフ上達に専心できます。
もう、スマートホンを見ている時間はありません。
ゴルフ上達が楽しくて、仕方がない!

ご参加ご希望の方は今すぐご連絡ください。
03-6459-1733

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS