小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2018-06-29

平成30年度 関東中学校ゴルフ選手権夏季大会 優勝



ご利用者様各位

いつもご利用下さりありがとうございます。
初夏のゴルフを存分に楽しんでいらっしゃることでしょう。


さて、先日行われた中学生大会にて、
PFGAスクールでレッスンを受けている、中野麟太朗君が、優勝されました。
スコアは69

「麟太朗君、優勝おめでとう!!」

ショートゲームが最強で、小学生から、膨大な時間を費やしてきた経緯があります。
上げる、転がす、クラブを自在に操る、イメージにタッチを合わせる。


富士桜CC,富士ゴルフコース、鳴沢CC,久邇CC,武蔵丘GC、朝霧ジャンボリーGC
沢山のコースでのゴルフ経験をジュニアキャンプを通じて学ぶことができます。

一番印象にあるのが、富士桜のバンカーエリアで、最後まで練習していた姿勢です。


帰る時間になっても、中々練習を止めようとしない。

優勝者の姿勢は、ジュニア期から過ごし方の中に見る事ができます。

本日もゴルファーの皆さんの上達を応援しています。

PFGA代表 小暮博則




会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS