小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2018-12-15

2019年1月19日ラウンドレッスン会開催募集中@日高CC

 

お客様各位

 

いつもご利用下さり、ありがとうございます。

飛距離を伸ばす、悩みを解消する、ショートゲームを上手になりたい、

そのような想いの方ほど、

この冬も、練習されていると思います。

でも、いくら練習していても、一向に上手く行かない場合があって、

「こんなに真剣に練習しているのに、全然上手くいかないゴルフなんて、止めてしまいたい!」

との想いを抱くことも、あるでしょう。

実は、私もそういう時期がありました。

今から、20年以上前、
駆け出しのころは、12月31日の深夜0時まで、ボールを打っていました。


でも、以降に上手くならない自分がいて、

最終的に、膨大な時間と労力をついやし、

ある考えに辿り着きました。

正しい法則を学び、正しく方向で努力しないと、成果を出すことは難しい。



2011年にマスターズへ視察し、12年にフロリダへ研修しに参りました。
体重移動の考えをやめ、軸ブレしないスイングを採用し、
「飛んで曲がらない」スイングの法則を見出すことができました。

左重心スイングを確立して、6年。

70台を出したい全てのゴルファーに、その1つ1つのすべきことを、分かりやすく伝える術を見出しました。

 

「飛距離を出したい」「スライスを直したい」「アプローチを改善したい」、

ゴルファーの希望や悩みに応えること、

私達の喜びです。


どうぞ、PFGAスタッフプロにお任せください。

日程:2019年1月19日
会場:日高CC
スタート時間:9時59分南スタート
内容:スタート前2時間練習+18ホールズ帯同レッスン
レッスン費:27000円(プレー代、食事代別途かかります)
定員:3名先着順
お申込み:information@pfga.co.jp
          090-1553-0621

 *企業レッスンも、随時ご相談ください。

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS