小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2019-02-04

フレクサーアーム販売開始


ご案内です。

ゴルフを行う際に、どうしても腕が上がらない、伸びない、肩が回らないという上半身の悩みや、

足がだるい、疲れる、力が入らないという下半身の悩みを抱えている方が多くいらっしゃると思います。

 

そのような場合、
上半身の捻転不足からくる、飛距離の伸び悩みや、インパクトでの下半身が維持できず左腰引けによるスライスやトップミスが多発する場合があります。

 

そこで、昨年、佐藤式で有名な佐藤青児先生より、間質リンパの勉強をさせて頂きました。
佐藤先生の研究のもとに作られた、腕用、足用の商品は、アマチュアゴルファーの悩みや疲れを解消するばかりか、

飛距離も伸びる可能性があり、もう一度若いころの飛距離を感じさせてくれる品物であると、私は強く推薦します。


パフォーマンス向上に、興味がある方は、います直ぐご連絡ください。

佐藤式フレクサーアーム:MLサイズ5400円
佐藤式靴下      :Lサイズ 2700円

(セット購入がお勧めです)

現在、新規に使用されたお客様の感想は、100%の確率で効果があるとのコメントを頂いております。
1軸スイングを行う方にとっては、非常に相性が良いという手ごたえを私は感じています。

理由は3つあります。
1)トップの位置で、左肩を下げた時に、左腕が高くあがることが容易である点
(その為、腕の振りが良くなり、ボール初速が向上できる)

2)体重の掛る位置がぼしきゅうとなり、グリップ力と、ふくらはぎの筋肉(屈筋)を導入しやすい
(前に出した左膝をインパクトで足を伸ばす際に、自然に力が入る)

3)ダウンスイングでの右腕の力みがとれる
(力を入れなくても、腕を速くふれる感覚があるので、右手を維持したまま、右肩を下げることなく、スイングができる)

以上が、私が推薦する理由です。

今回、限定10個セットの販売となります。
特典として、ゴルフの悩みメール診断をお付けいたします。


「若々しい身体能力を手に入れて、ゴルフ上達を楽しんでいきましょう」


ご興味のある方は、どうぞお待ちしております。
information@pfga.co.jp

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS