小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2019-03-21

3月30~4月2日ジュニアスプリングゴルフキャンプ開催!

ご案内です。

 

いつもご利用下さりありがとうございます。

春先に調子を上げることで、5月の地区大会を突破し、関東大会決勝に進みたいとかんがえているジュニアこそ、

ご参加ください。

理由は、トーナメントコースで、非常に難しい環境にて、実践練習ができるからです。

普段ラウンドを行っているコースで、スコアが出るのは当たり前と言えます。

難しいコースで、どこまでスコアをたたき出すことができるか?

真の実力を身に付けていきたいと思います。


また、今回前半の2日間は、ショートコースと、練習場でのスイングチェックを行っていきます。


ラウンドで結果を出す<スイングの状態が良い<ショートゲームが卓越している<基本の理解と実践ができている

スコアを出す為のデザインが、非常に大切です。

 

期日:3月30~4月2日

残り、2席です。



お早めにご連絡ください。
090-1553-0621
information@pfga.co.jp

PFGA 代表 小暮博則

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS