小暮博則のパーフェクトゴルフアカデミー

NEWS

2019-10-19

10月22日ジュニアゴルフレッスン会@富士ゴルフコース

 

ジュニアゴルファーの皆さんへ

練習や試合に頑張っていることと思われます。
高校生になると、マンデーに挑戦して、プロの試合に挑戦するトップジュニアもでてくることでしょう。

そこで、問題となるのは、
プロで活躍する為のスキルを、いつ、どこで、学んできたかという問題です。

たとえば、ショートゲームが上手なジュニアは、
ロングショットを磨く時間を費やさない傾向があります。

なぜなら、ショートゲームが上手いので、
スコアが出てしまうからです。


しかしながら、7400ヤードの世界は、190~240ヤードの精度が問われます。
1回でのる、
あるいはボールを止めて、バーディーを取れるか?

という選手と、
なんとか寄せワンでパーをセーブする選手とでは、



スコアを出せる機会、
上位で戦えることが限定的になります。


今、ジュニアだからこそ、
将来を見越して、準備することができます。


もし、15歳を過ぎていたら・・・

もっと早急に変容していく必要があります。


10月22日富士ゴルフコースジュニアレッスン会開催
定員は8名限定、

お申込みはお早めに。
残り3名となります。

会員ID


PASSWORD


個人レッスン、スクール希望の方、取材のお問合せなどは、こちらからご連絡お願いします。

お問合せ

ジュニア育成基金のためのメルマガです。 利益の100%をジュニア育成資金に還元します。

ジュニア育成のためのメルマガ

日刊スポーツにてマンスリー企画「小暮博則 ゴルフのヒント!」コラム連載中

GOLF報知にて「小暮博則のパーフェクトゴルフ」コラム連載中

Choice道楽倶楽部にて著名人対談連載中

小暮博則の著名人対談

・#1 玉井信一氏

・♯2 竹中恭二氏

App Icon 今すぐダウンロード iTunes App Store Google Play
書斎のゴルフ

RSS配信中

RSS